北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

昨夜はすっかり寝落ちしてしまい、ベスト10見逃した〜!

2016年10月17日 | lifelog
近々えりも町にオープンするコンビニ最大手!
昨夜のテレビ番組「タカ&トシの帰れま10」はセブンイレブンの9月の人気商品ランキングだったので、ココはオープンに向けて要チェック❗️のつもりだったのですが…
始まって間もなく寝てしまいました。( ̄▽ ̄)

番組が終了間際に気がつき、たしか一位はチャンポンでした。そう言えば先月だったかセイコーマートも新製品でチャンポンが出ていたな…( ̄^ ̄)ゞ

チャンポンというと冷凍食品のは何度も食べたことあり、美味しかったけどコンビニのは冷蔵でレンジでチンするのかな…?
JRバスのえりも駅隣りにオープンするセブンイレブンの店舗は外装がほぼ終わり、ただいま内装工事が進められてます。(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もキリン一番搾りとれた... | トップ | 昨日放送のブギウギ専務 奥の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL