北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

売れ残り? 生ポップの香りが旨い! サッポロクラシック富良野ヴィンテージ

2017年01月04日 | lifelog

毎年秋に限定出荷されるこのビール、北海道民にはあまり人気が無いのか例年春先になってもスーパーの売り場でホコリを被って並んでるのを見かけます…(`_´)ゞ

生ホップの青臭い限定ビールは毎年「キリン一番搾り採れたてポップ」を楽しみにしており、クラシック富良野ヴィンテージはほとんど飲まないのですが、今シーズンは何故か一番搾りがイマイチでリピ無し❗️逆にクラシックが旨い (^O^)

たぶん世間の意見も同じかと…その証拠にあっという間に店頭から消えてました。d( ̄  ̄)
飲み飽きないのがお気に入り! 飲み過ぎるけど…(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくセブンイレブンが近... | トップ | やっぱり えりも町のエゾシカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL