北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

行って来ました。 第7回えりもうに祭り 2017.4/29

2017年04月29日 | lifelog
昨夜の雨は朝にはあがっており、曇り空だけど予報だと夕方までは大丈夫みたいな昨夜の雨天気予報だったのですが…

午前9時頃に上空を雨雲が通過! ポツポツレベルの雨が小一時間ほど続きました。
行こうかどうしようか迷ったけど、今年はまだ一度も生ウニを食べてないので行ってみました。(^^;

午前10時、とりあえず殻付きウニの整理券の列に並びます。けっこうな人出です、風もなく曇り空ながら、ときおり薄日も差し寒くありません!

15分ほど並んで整理券をゲット (^-^)/


会場内をちら見しつつ帰宅します。

駐車場はウニを購入し帰った人も多いのか、あちこち歯抜け?になってます。

おっ、やっぱり居ました! コレね… (⌒-⌒; )

土禁のクルマの忘れ物、帰りに靴を買う…❓



今年初の殻付きウニ、たいへん美味しゅうございました。(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回 えりも うに祭り 2017... | トップ | キングコング西野亮廣独演会 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL