北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

今日も水平線には雲が鎮座しており、夕陽は?

2016年10月12日 | lifelog

えりも漁港より、16:22 撮影。

同じく 16:27 撮影です。

それにしても寒くなりました。土日には平年並みには戻るそうですが、明後日までは寒いそうです。

また風邪がぶり返してきた感じなので、明日は昆布漁がないほうが助かるな…f^_^;

果たして今晩の会議の結果や如何に…d( ̄  ̄)
PS. コンビニ最大手の店舗は着々と工事が進んでます。早くおでんが食べたいな! ( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は昆布漁はありませんで... | トップ | 今年の襟裳岬地区の昆布漁は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL