北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

久しぶりに遊歩道を襟裳岬突端まで、ポケモンGO! (^-^)/

2016年10月17日 | lifelog
今日は気温も16℃ほどで風も南南西の弱風という事で遊歩道を突端まで歩いてみることに!

せっかくなのでアプリ ポケモンGOを立ち上げてみました。o(^-^)o

ほどなくしてポケモン出現!

おっ、こいつは初めての品種!

上空の黒っぽい雲からポツポツと雨粒が落ちて来てます…

定番スポットにて一枚。f^_^;

よし、では先端の展望台まで遊歩道を歩いてみます。

展望台横の階段を降りて行こうとしたら…

そのまま遊歩道を先端へ向けて進みます。


右手には襟裳岬灯台と風の館

襟裳岬突端にて、またもスリープ この黄色いブタ?ゾウ?が出てきました。



さて帰ることにしましょう。波打ち際の白いのが気になったので一枚!

息が切れてた階段ですけど、今では余裕? (^O^)

みさき荘でコーヒーでもと思ったら、若旦那のクルマが無いのでしかたなく帰ることに…( ̄^ ̄)ゞ

駐車場に着いたところでピッピをゲット!

北西から雲が迫って来ました! 本日はこれにて撤収です。たぶん夕陽もダメそう…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 襟裳岬の遊歩道にてお花チェ... | トップ | あれっ? 18日に発売の品が売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL