北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリ二スト 結成10周年記念コンサート in 浦河町 文化ホール 2016.11.26(土)

2016年10月15日 | lifelog

チラシ見てるだけでも、なかなか壮観ですね〜!

ピアノのリサイタル 生演奏は聴いたことあるけどヴァイオリンの生演奏ってのは経験ないので興味ありますね。

おっ、開演も日中なんだな…都合がついたら行ってみたいな!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳細は浦河町のホームページへ→
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の情報番組「旅コミ北海... | トップ | おっ、このあと 23:30〜 「ノ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL