北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

11月12日(土)よる7時54分から TVHテレビ「INAKAのススメ」で浦河町が紹介されるみたいです。

2016年11月11日 | ちょっと耳より

今日のは番宣のスポットでした。公式サイトで予告編を見ることができます。
テレビ北海道 【INAKAのススメ】

リポーターは中年になった いいとも青年隊の野々村真 ヽ(・∀・)

浦河町が力を入れている体験移住を取り上げるみたいです。
うらかわ移住情報ポータルサイト




何の達人なのかは観てのお楽しみ!(^-^)/
2016.11.12 北海道新聞より

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 襟裳岬でのポケモンGOは寒く... | トップ | 今週末は小樽しゃこ祭が賑わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと耳より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL