北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

酒場放浪記、吉田類のオリジナルもいいけど「おんな酒場放浪記」もいいなぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

2017年04月19日 | lifelog
オリジナル?の酒場放浪記はおなじみ吉田類さんのレポートですが、おんな酒場放浪記は回ごとに個性豊かな女性リポーターでなかなか雰囲気がいいです。(#^.^#)


お気に入りのリポーターは囲碁棋士の万波奈穂さんとハーモニカ奏者の寺澤ひろみさん! (^-^)/

BS-TBS おんな酒場放浪記の公式サイト
他に女性リポーターの飲み歩きとなると所さんの「朝までハシゴの旅」こちらはバラエティー感いっぱいで面白い。(o^^o)

今やすっかり売れっ子になった モデルの佐藤栞里さんもこちらでブレイクしました!

こちらの記事をご参考に! (^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。