北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

ちょっと帯広までクルマで行って来ました。(^-^)/ 2017.6.13

2017年06月14日 | lifelog
天気もよかったので帯広へ美鈴コーヒーさんの85周年記念展示会を覗きに行って来ました。

向かう途中で定番の幸福駅に立寄ってみました。平日の午前中なので空いてます、それにしてもいい天気! 十勝はすっかり初夏の陽気でした。




幸せ感いっぱいの駅舎の中です。(๑・̑◡・̑๑)


どうやら列車の中に入ることが出来るんですね、今まで知らなかった…f^_^;


見覚えある懐かしい感じがする? (^。^)



運転席まわりも…d( ̄  ̄)



トイレも撮っておこう!

二両あるうちの奥の一両はオリジナルを保ってましたが手前の一両の内部はすっかり模様替えされてました。

顔ハメ看板もあります

片方の側面には幸福駅で結婚式を挙げたカップルさんの写真がズラリと飾られてました。(^-^)/
反対側には昭和の頃の写真がいろいろ






気温も20℃ほどで気持ちのよい十勝晴れ!

ルピナスの花が咲いてました。


そういえば浦河町にルピナスの丘なる場所があるそうなので近いうちに行ってみることにしよう。o(^-^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  クルマから目につく襟裳岬周... | トップ | 展示会場は初めて入る 結婚式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事