北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

今日は母親を連れて町立診療所へ行ってきました!

2016年10月13日 | lifelog
大病院ほどではないけど、待ち時間は長め? というわけで所内に貼ってあるポスターいろいろ…今年は父にも接種させようかな…( ̄^ ̄)ゞ


こちらの詳細はホームページでどうぞ、


我が町には外科医は常駐しておりません!

何の気なしにポケモンGOアプリを立ち上げたところ、ヒトデマンなるポケモンを新規ゲット!

夕陽は調剤薬局の前より…d( ̄  ̄)

午後5時半、えりも漁港より日没後の残照!
夜はストロング缶チューハイのゴールデンコンビ? でした。(^_^)v

やっぱり9%はガツンと効きます❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どさんこワイド 「奥さんお絵... | トップ | 新しいiPhoneが届いて10日、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL