北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

天気も良いので洗濯機を洗濯することにしよう!

2017年03月13日 | lifelog
今朝のテレビで初めて知ったけど、昨夜のWBCはすごい試合だったんだな… (・_・;
さて、おなじみ洗濯機クリーナーです。

だいたい1〜2ヶ月ごとに使っています。(^^;;

見逃しがちなのがフタの裏側! d( ̄  ̄)

普段、目につかない場所なので要注意❗️
一度も掃除した事ない? なんて場合はスゴいことになってますよ… ( ̄∇ ̄)
昨日、行ったドラックストアの見切り品ワゴンでゲットした必需品? (^^;;

タバコは吸わないけど、初老?なので加齢臭には気をつけないとね…(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から、隣り街のドラック... | トップ | 襟裳岬は風もなく、海も穏や... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (Lei)
2017-03-13 14:47:49
おんなじPanasonic洗濯機…機種は違うけどね〜
うちのは蓋を2枚閉めないと洗濯機回らない
中蓋閉めて、柔軟剤投入して外蓋閉めてスタート!
私は3ヶ月に1度だわ…💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL