北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

銀座松坂屋のあった場所にGINZA SIXなる商業施設がオープン!

2017年04月20日 | lifelog
日曜日の歩行者天国を歩いたのは30年近くも前になるかな…銀座松坂屋も何度も立ち寄った覚えがあるな〜 ( ̄^ ̄)ゞ

まだ二十代で食べ盛り?松坂屋の裏の方にステーキのスエヒロ?という店があり、ステーキ定食だったかを食べると牛乳が付いてたのをよく覚えてます。



そういえば有楽町マリオンももう無かったんだったかな…(`_´)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒場放浪記、吉田類のオリジ... | トップ | まだ見渡す限りモノトーンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL