北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

7日のどさんこワイド「奥さまお絵かきですよ!」大正解!

2016年11月08日 | lifelog

おみごと正解! 賞金3万円獲得!!
とっても分かりやすい絵でした。(^-^)/

たまにとんでもなく絵が下手だったり、稀に問題を勘違いしてる人がいたりとテレビの前でやきもきしている自分です。(^^;;

テレビ映りもバッチリの奥様と、


お子さまでした。(^-^)/

本日のアプリでの参加者は7018名、正解者は1342名でした。ゲームがスタートしてから慌ててアプリを立ち上げた私は1191位でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はキーンと冷え込みまし... | トップ | 本日のCS映画は ボディガード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL