犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然のプチオフ

2006-05-13 | 407sw
特にやるつもりのなかった半年点検ですが、タイヤも替えたことだし
今回だけ行ってみるかということと、Blue Magic取扱店でもあるという
ことでユーロナンバーの注文をお願いした関係で、購入店とは
違いますがBL小平さんにお邪魔してきました。



受付を済ませ、ショールームで時間を潰していると・・・

駐車場にルビーレッドの407SWが入ってきました

も、もしや、Imazekiさんでは!?

違ったらどうしようとは思いつつも、ショールームに入ってきた
その人に「こんにちは~、Imazekiさんですか?」とずうずうしくも挨拶

間違ってなかった~とホッとしたのもつかの間、
担当の営業さんも交えて407のフロントグリルが変わるらしい、等々
色々お話しさせていただきました
とても貴重な時間を過ごすことができました。
そして気付けばあっという間に点検も終了していて、
その後もしばらく話をした後小平店を後にしました。
Imazekiさん、ありがとうございました

BL小平のみなさんも別のところで購入した私たちを温かく出迎えていただき、
本当にありがとうございました。

こんなものまでいただいてしまって・・・

CAP好きの私としては、とてもうれしかったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく・・・○ | トップ | レオバウアー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ偶然 (南東風)
2006-05-13 22:48:37
norakuroさん、こんにちは。

 なんとすごい偶然

 営業さんも交えてなんて超楽しそうです

 ところで、BL小平はディーラーな上にBlueMagic取扱店なんですね

 今度覗きに行ってみようかなー(偶然を期待して?)

やはりご近所さんでした (norakuro)
2006-05-14 00:20:44
南東風さん こんばんは

そうなんですよ。一応Imazekiさんのブログにお邪魔したときに13日に行きま~す、とはコメントしましたが今日は雨も降っていたので、ビックリしました

こちらの方がお店の雰囲気がいいので、点検もお願いしようかなと思いました

お騒がせしました (Imazeki)
2006-05-14 00:31:41
想像していた雰囲気の御夫婦でした。

いきなり馴れ馴れしく、話を始めてすいませんでした。初めてと言う気がしないもので。



BL小平は、サービスの方も含めて皆さんフレンドリーで車好きなので、話をしていて楽しいので、ついつい何時も長居をしてしまいます。



クロムのフロントグリル&オプションのクロムパーツ。気になりますね。営業さんからの連絡を待つとしましょう。



その内、また。と言うことで。
ツーショット画像を拝見したいです (matsu)
2006-05-14 00:45:37
アルシオンとルビーのツーショット、拝見したいです。かなりの雨だったので、難しかったでしょうか?



ImazakiさんとBLさんの、PALLADIO407swの感想もぜひ伺いたいです



やっぱりblogでお話していると、初対面という感じが全くしないんですね(笑)。



次はユーロナンバーですね。画像アップ、楽しみにしております
ありがとうございました (norakuro)
2006-05-14 00:52:13
Imazekiさん こんばんは

だらしない格好で失礼しました(特に私

色々と本当に参考になりました~

Imazekiさんの説明がとても適切なので、私でもよくわかりました。

次回も楽しみです。
それが・・・ (norakuro)
2006-05-14 01:01:19
matsuさん、カメラを持っていかなかったのです

雨だったし、と言い訳。携帯で撮ればよかったですね。

BLさんの感想は特にありませんでしたが、Imazekiさんからは「写真で見るよりもいい」とお褒めの言葉をいただきましたよ



そうそうmatsuさん、fu355さんがヒドラを装着した記事をアップしてますよ。

もう見ましたか~ローダウンは大変だったみたいですが・・・
雨でも晴れ晴れ (めろんぱん)
2006-05-14 01:39:49
うっとうしい雨が続いた一日でしたが、

こういうことがあると読んでいるほうも嬉しくなります。



グリルが変更になる件、

私はそれを聞いて元に戻そうかと思いました(笑)



うちは (norakuro)
2006-05-14 20:38:59
めろんぱんさん こんばんは

うちのだんなは、現物を確認してからどうするか決めるようです

きれいなら注文するってことなの~

と私は戦々恐々としております(^^;)

何度もやり直して付けたのに・・・もったいないと思うのは私だけでしょうか
プチオフ。 (へとへと)
2006-05-15 23:30:35
Imazekiさんとのプチオフなら相当な勉強になりますよね  いいな~。

クッションはしばらく匂いがきついので、ファブって干した方が良いですよ 

あっあとnorakuroさん、いくら近所だからといって上下ジャージ姿にサンダルはダメですよ~~ 
あら、見られてた~? (norakuro)
2006-05-16 10:27:38
へとへとさん こんにちは

あらやだ、見てたのね~

・・・んな訳ないっちゅーの

でもレベル2(5が最高として)位の格好だったかも



そうそう、Imazekiさんの、車以外の具体例なんかを挙げた上での解説がシロウトの私にはとってもわかりやすく、スポンジのような頭に染み込んでいきました



クッション、早速ファブって干します。家には花粉用しかないけどま、いっか

あわせて読む