某底辺Pのお部屋

某スマイル動画で、ノベマスを作っている底辺Pのブログです。
少しでも、興味があればどうぞー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めまして(だらだらと

2009-04-02 07:35:46 | その他
えー、お初です。
この度ブログを開設してみました。
といっても、私は文章を書くことがあまり得意ではないので、だらだらとつまらない文が続くと思いますが(苦笑)

なんで、そんな人間が表現力、文章力を必要とするノベマスを書いているかといいますと……。
んー……、なんででしょうねー(笑)
実は、私自身もわからないんです(苦笑)
色々な方の作品を見て、刺激を受けたというのもひとつの理由ですが、一番大きな理由は……。

描きたくなったからかもしれません(苦笑)
……って、答えになってないような(笑)

こんなヘンテコな人間ですが、どうぞお付き合いいただければ、幸いです。
あ、私の作った作品はコチラ。


まだまだ素人の域を超えてない作品ですけどね(苦笑)
それでも、ノベマス1作目というのは思い入れがあります。
2~5作目までは、実言うと人様の色を真似しようとしまった感があるので(苦笑)
そういう意味でも、1作目は私自身の色で描けた作品だと思います。

6作目は、私自身の色でもう一回チャレンジする……。
そんな意味を込めて作っています。
だから、妥協をせずに楽しみ尽くす……。
ま、その代わり時間がメチャクチャかかっていますけど(苦笑)

だらだらと長文失礼しました。
では、またのご愛嬌を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 表現力 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。