こいねこ

猫との何気ない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探してます

2010-07-25 | 日記



・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み

猫の名前:くるみ

・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながらみていたのですが
簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

************************************************

探している猫含め、その姉妹猫と姉妹猫の子(現2歳)の♀3匹家族です。

ドアや窓も開けるため、過去に何度も脱走されていましたが
その日のうちに自ら戸を開けるか、鳴く、戸を叩くなどして
必ず家に帰ってきていたので、甘くみていました。

こんなにまで気配もなく、家に帰ってこないのは初めてのことなので
とっても心配で、めちゃくちゃ探しています!!

脱走当時、紫系統一のビーズで作った首輪に
色の落ちてしまった鈴を付けていました。
(先日も脱走し、当時は首輪が外れて帰ってきたので、新しいものを作ったのですが…)

脱走以来連日、姉妹猫を連れ近所を
探し回っているのですが、鈴の音ひとつしません。

本日(7月16日)自宅と近所に張り紙もしてきました。


どうぞお心あたりのある方は、いつでも、どんな情報でも構いません、
チラシ記載のメールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


************************************************

大好きなブログ【とらべーじゅ】のharukururinさんのところの
くるみちゃん』が行方不明になってしまいました

些細な情報でも心当たりのある方は
【とらべーじゅ】http://torabeige.exblog.jp/
までご連絡お願いします

我が家の野良子がつい最近3日ほど姿を見せなかっただけで
毎日何時間も探し回って野良子だと笑われるかもしれませんが
ご近所や動物愛護センターにも連絡して探し回りました
なのでharukururinさん気持ちが痛いほどわかります
早く『くるみちゃん』が戻ってきてくれることを願っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 | トップ | 熱中症 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukururin)
2010-07-26 09:26:51
パソコンが壊れてたんですか!?
しばらく更新がないので
心配してたんですよ(・^・υ≡υ・^・)

くるみ記事掲載ありがとうございます。
今更だなんてとんでもないです!
ご協力、心より感謝致します。
本当にありがとう(´;ω;`)

毎晩ハルを連れて捜索していますが、
未だ何一つ手がかりはありません…。

皆さんの応援を力に諦めずに
頑張ろうと思います。
Unknown (わーぷ)
2010-07-28 07:13:21
ふ~ちんさん、おはようございます。
えっ?パソコンが!
そうでしたか、私も心配していました。

心配と言えば、くるみちゃん・・・。
みんなの祈りが届いて
きっと帰ってきますように!
Re:harukururinさんへ (ふ~ちん)
2010-07-28 22:02:27
こんなことしかお手伝いできませんが
早く帰ってきてくれることを祈ってます

何かの本で読んだことがありますが
飼い猫は家のすぐ近くにいることが
多いと書いてありました

毎日暑くて大変でしょうが
体に気をつけてくださいね

Re:わーぷさんへ (ふ~ちん)
2010-07-28 22:12:43
わーぷさんこんばんは
お久しぶりです

くるみちゃん心配ですよね
一日も早く帰ってきてくれることを
本当に願っています

パソコン壊れてしまったんですよ
こき使いすぎてしまったのかもしれません
買い換えたのはいいんですが
XPで慣れていた私はWindows7という
最新のOSにもて遊ばれています
その上キーボードの調子が悪く
【A】と【0】がうまく入力できないことが多く
イライラしながら格闘しております

また更新をしていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。