こいねこ

猫との何気ない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絵になる

2010-11-25 | 日記

けっこう様になってる『たんご』

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台市の方~見かけませんでしたか

2010-11-25 | お知らせ




・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み

猫の名前:くるみ

・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながらみていたのですが
簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

************************************************

大好きなブログ【とらべーじゅ】のharukururinさんのところの
くるみちゃん』が行方不明になってしまいました

些細な情報でも心当たりのある方は
【とらべーじゅ】http://torabeige.exblog.jp/ までご連絡お願いします

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

かおは?

2010-11-24 | 日記

何処が顔かわからない

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寄り添って

2010-11-23 | 日記

寒い日はみんなで暖をとる

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェンスの向こう

2010-11-22 | 日記

おじちゃん向こう行ってみようよ  (みるく)

ここで待っててあげるから遊んでおいで(とら吉)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

門番

2010-11-21 | 日記

落ちないように見張ってます(とら吉)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひだまり

2010-11-20 | 日記

気持ちよくてうとうと・・・(ジュニア)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ガーデニング

2010-11-19 | 日記

猫と過ごせる場所をと思い作り始めた『ふ~ちん's Garden』

少し形になり始めてきた

気持ちよさそうでしょう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だ~れだ

2010-11-18 | 日記

正解はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝の儀式

2010-11-17 | 日記

 

ミーアキャットのように朝日に向かって殺菌か・・・

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

娘のお下がり

2010-11-12 | 日記

娘が着てくれないので美猫(びにゃん)に着てもらった

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チェックは必ず

2010-11-10 | 日記

見張り隊・じゃまし隊に監視されてのトイレ掃除

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

My Life with Cat

2010-11-04 | プロフィール



My Life with Cat
もう言葉通りの私の人生

 

チョロ(♀)                                                              ずっこ(♂)

 

とら吉(♂)                                                              のりぼん(♂)

 

麿呂(♂)                                                 美猫(びにゃん)(♂)


 

みーな(♀)                                                         にーに(♀)

 

モカ(♀)                                                 ジュニア(♂)

 

くろ助(♂)                                                しっぽ(♂)

 

ちび助(♀)                                                         ウルフ(♀)

 

政宗(♀)                                                 みるく(♂)

 

たんご(♂)                                                 娘・ミーシャ(♀)

共に・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そこは・・・

2010-10-21 | 日記



美猫(びにゃん)そこは・・・君が入るところか?  

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

木登り

2010-10-19 | 日記



木登りで自慢げなお顔を見せてくれた
やんちゃな『みるく』

コメント
この記事をはてなブックマークに追加