(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

たぶん、もう無いと思うけど☆(笑)

2017-08-13 18:22:26 | 日記
【こんな気分♪(笑)】

携帯に
あのとき、下書きとして書いてた文章が残っている。

すっかり冷静になった自分から見て
なかなかのラブレターだ(〃▽〃)(笑)

でも、まぁ~
あのときは、お互いに気持ちが高ぶっていたからね(笑)
オイラの熱いメッセージも今感じるほど、場違いなものではなかったと思うし【…と願うw】
そこまで、重たく捉えられなかっただろうし【と願うw】
だからさ
「またすぐ逢えるよ」なんて、ちとイケメン発言?(笑)も出ちゃったりしたもんだ~☆(笑)
【今思い返すと、きっと向こうも恥ずかしいと思うw】


んでね
家族をすごーく大切にする人だと思うから
愛する人には、とことん尽くす人(というとなんか違う感じがするなぁ…常に誠意の人って感じかな?)だと思うから

そして
ちゃーんと社交辞令をわきまえている人だと思うし
相手(オイラ)が望んでる言葉のなかで
のちのち問題にならず期待もさせない更にガッカリもさせない絶妙な言葉を瞬時に選べる人だと思うのだな。

だから
あのとき、とても感謝された(ような気がする(笑))けど

あれは、あの場限り、あのとき限りの言葉で
きっともうメッセージは残って無いだろうなぁと思うんだな。

もちろん、それでいいんだけど。何も問題ない。

ときどき携帯に残っている下書きを読むと
あのあと、処理に困ったろうなぁ~(ーー;)
とか
あのときは意外とお互いテンション高かったなぁ…σ( ̄∇ ̄;)))

なんて
ほんの少し申し訳ない気持ちと
若かりしころの必死な行動を思い返して
すげぇ恥ずかしくなってしまうみたいな気持ちに包まれて

思わず笑ってしまう(笑)

短くて濃くて…大切な淡い思い出☆

オイラのなかには
ずっとちゃんと大事に残しておこう!
感謝と共に☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 書きたいことがいっぱいだー☆... | トップ | どーでもいいこと☆(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。