(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

今、どんな顔してるんだろう?☆

2017-08-13 23:39:08 | 日記
【こんなこと…言えたら良いのにねっ☆(///∇///)(笑)】

たくさんの愛をもらって
たくさんの勇気をもらって
たくさんのエネルギーをもらって帰ってきた。

きっと
かけがえのない自信とパワーを胸に刻み込んで
より固く結ばれた絆に更に深い愛情を感じてるかな。今頃。


そんな今。
どんな顔してるんだろう?
気になって仕方がない。

矛盾してしまうけど
すぐに逢えたら良いのになぁ…と
こんなとき思ってしまう。

そんな想いを伝える術はあるけど
労ったりするのも違うかな?
そう思ったりして。
矛盾してしまうからね。
近付かないほうがいいんだよな。やっぱり。

たまたまかもしれないけど
少しずつ距離を置くようになってからの方が
色々、好転してきているような気もするしね。あははははっ。


だから、せめて
こっそり姿が見れたら良いのになぁ…なんてね(笑)
それはそれで怖いけどw

でもやっぱり…
今、逢えたら良いのになぁ。そう思う矛盾だらけな自分。
こっそり…で良いのにな(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どーでもいいこと☆(笑) | トップ | 雨音と『青の世界』にくるま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。