ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

モリのアサガオ 第一話に参加していた

2010-10-19 | ボラエキ三昧
 この撮影だけど、最初から最後まで同じ場所に居て、このとき
私の他に小山のボラエキ(同年齢)の人と一緒だった。

 放映された映像には、小山の人は映っていたが、私は全然
映ってなかった。

 やはり思った通りだった・・・・が、しかし、あくまでそれは
個人的なことでした。(しかし、悔しいな~)

 ドラマは実にシリアスでなかなか重いテーマを芸達者な脇役とARATA、
そして伊藤淳史とのやり取りを通して考えさせられるようになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿