たすくの空中散歩

相沢たすくの出店情報や、農作業や
日々の一喜一憂を記録していきます。

本日の販売風景

2017年04月29日 21時43分06秒 | 一喜一憂


新しい販売形態は、移動屋台スタイルです!
柱と、パネルをバラバラにして車に積んで、現地にて組み立てます。
まだまだ未完成ですが、これでちょっとやそっとの風には負けないのではないかと思います。
色は、塗装ではなく、バーナーで焼いて、焼き杉ならぬ「焼き松」に挑戦してみました。


新七草号エブリイ、遂に登場!!
モコと比べて、荷物の乗る量が別次元すぎて笑えました。


奥さんの粘土サンプルも新作登場です!

まだまだ進化予定中ですので、随時ご報告させていただきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のおやき完売しました | トップ | 本日のおやき完売しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一喜一憂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL