楽しい婚活のススメ

ネット婚活の日々を振り返る・・・ 

プチぽっかり

2010年03月23日 | 婚活
最近のnorakoは暗いっすよぉ~
親しい人が転勤になったり、退職したり・・・やっぱり寂しいなぁ。

寂しい気分になっている所へ追い討ちをかけるようにプチ「心がポッカリくること」が続いちゃってサ。
なんか変な日本語ですが

婚活サイトでいろいろ迷って考えた末に自分からメールをしてアプローチをかけた男性にシカトされている
こちらからメールを出す時って、プロフィールをよ~く読んで、あれこれ想像して、文章も失礼がないか、とかいろいろ考えに考えて、送るワケよ

それなのに・・・
ウンともスンとも無反応なんて~

忙しいのかな?
な~んて思っていたら・・・ちゃんと婚活サイトにはアクセスしていた
(←サイトのシステムでアクセスしているかどうかくらいは分かるようになっている)
思いっきりスルーされてます
くぅぅぅ~っ、悔しいゼ

よく「返信がないのが答えだ」と言うけどサ、それはそれまで連絡を取り合っていた人から連絡が来なくなった場合だよね。
これは違~う

まずメールでどちらかがアクションをして、それに対して何らかの態度を示すといのがルールでしょ。
そしてそれはお互いさま。
自分がメールをする側になるかもしれないし、頂く側になるかもしれない。

アクションに対して無反応というのは態度を示したことにはならないと思うのよね~。

NGなら、定型文でいいからその旨言ってれ~。
なんか、一生懸命考えた自分が虚しい~。
まぁ、そんなモンだったってことなんでしょうが・・・・

やっぱりちょっとフラれた(というより相手にされてもいない)というワケで
ちょっとプチ「ぽっかり」だな~。

そんなワケで婚活男子の方々、メールが来たらたとえウザいメールでも、1度ははっきりと態度を示してくださいっ
1度でいいですから~

あ~ぁ、今度婚活バーとやらへ行ってみようかな
楽しいことが待っているかもしれないし
独身の今だけしか行けないし





ランキングに参加してみました。
クリックすると反映されます
励みになりますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村