およよ

ぼちぼちいきましょ

睡眠の質

2012-04-19 21:24:18 | ぼ~~

睡眠の質は、
自分の心の状態であり…。


夢なんて、
覚えてないってのもいいかも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:38:59
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 18:27:07
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

コメントを投稿

ぼ~~」カテゴリの最新記事