noqueのレザーワーク便り。

すべて手縫いでトントン、チクチク。。。。
ちょっと気ままに革小物を製作中。



パスケース。

2016-10-18 14:42:44 | 革小物
こちらは前から持っていたダークな赤の革で作りました。

             

中は定期やカードも数枚入ります。。。。

ムスメも色違いですが使ってくれています。

定期が2枚必要な方にも使い勝手が良いように作りましたので

興味のある方は由仁町の「カフェ幹」さんに納品しましたので是非お手に取って

見て下さいね~~~



とはいえもう冬が近づいております。。。。

冬には閉店してしまうカフェ幹さん。

早めにドライブがてらお茶しに行って下さいね~~~


私も冬眠に入ってしまわないようにしたいです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ帳。 | トップ | ひっそりと。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む