Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

のりトースト、レベルアップw

2017-02-24 13:05:23 | ちゅみみの四方山
昨日の晩ご飯はパンにした。
噂の、のりトーストに、とろけるスライスチーズを挟んで食べたらもっと美味くなった(๑>◡<๑)

ちなみにのりトーストの海苔は、味付けのりというか、韓国のりのような感じのを使っている。
やっさくんがKITTEに来た時に買った、東金市の西川園さんの塩コーン味の海苔です_φ(・_・
なのでコレ、普通の焼き海苔にしたら自分的には何か物足りなさを感じてしまうかもしれないな、試してみるけど|д・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみ合わせ(°_°) | トップ | モーニングのひとつです٩(๑❛ᴗ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。