Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

チェリンとあそぼう!2016(自撮り編)

2017-06-10 15:30:38 | 豆乳くん・おともだち?
チェリンとあそぼう!2016にて、豆乳くんが自撮りしてるとこを撮ってみた、シリーズw

ササちゃん(新潟・ササダンゴン)とらろ☆

てる政宗さま(宮城)とは自撮りじゃないのじゃったか☆
ひのじゃがくん(東京)はお絵かき中じゃが☆
おっちくんは、暑さで一時、ダウンしてしまったおっちけど(ノ_<)イベント終わりの復活ピース(^-^)v

もちうさちゃん(新潟・もち-うさぎ)とら☆

カメラ目線のガブちゃん(宮城・ガブリくん)と☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェリンだね☆ | トップ | ちょっと寝ます(_ _).。o○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。