Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

仁々木さんのわらび餅

2017-01-30 13:17:19 | いつかのスイーツメモリーズ
先週、WBSだったろうか?バスタ新宿のお土産ランキング1位が気になったから放送の翌日に行ってみたww

バスタ新宿にお土産屋さん、出来たんだ('ω')調べたら、ニュウマンにあるよ、って事らしい_φ(・_・
新宿駅に着いて、ニュウマンを目指すと改札前に広がるお店屋さん|д・)
キョロキョロすると、どうやらここもそうらしい。
結構、フロア内に点在してたけど、仁々木さんを見つける事が出来た\(^-^)/

わらび餅、あまり食べないから基準がわからなかったけど、冷やして食べたほうが美味しさは増した!のと次の日食べても美味しさが変わらなかったのは確認できた♪
(一応、本日中に食べてね商品なの)
フルーツ大福、今度買いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月末の期限付きだった(´⊙ω⊙`) | トップ | 読み物もあった(´⊙ω⊙`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつかのスイーツメモリーズ」カテゴリの最新記事