Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

おかしな刑事

2018-01-14 23:13:07 | お気にの話φ(..)
おかしな刑事に、さのまるくんが出ると聞いていたのですが、埼玉県のご当地キャラクターショーのステージの場面がちょいちょい映りました(≧∀≦)

さのまるくん、とち介くん、ミヤリー以外にもたっくさん映っていて、ゆずもくんはお話に出てくる男児がファンとの設定で、結構映ってました☆

さのまるくんは記念写真を撮ったりするシーンもあったりで口元を動かしたりして、自然な感じでしたよー。

気になるキャラクターさんも居たので、おいおい、アップしていきたいと思います☆
ドラマ終わりに協力キャラクターの名前が出たけど撮りそびれてしまい残念でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきトースト、美味い♪ | トップ | いちごのメロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。