業務改善・・・反応がすごくうれしかった!

2012-07-06 08:38:56 | スキットの事
今年より当社では業務改善シートの提出の目標が設定されました

一人年間4件です

早速上半期提出の中から、業務が改善されるアイデアを役員で楽しみに精査中です
さらにアイデアを揉んで欲しい場合は、担当者に差し戻して再提出をお願いしたり、
素晴らしいアイデアで即実行ももちろんございましたあります

取り急ぎ評価できたものに関しては、「報奨金」をお支払いしました



その中で、
早速フェイスブックを通じて反応してくれたスタッフがおりました

これを見た時には非常にうれしかったです
別にコメントを期待してたわけではないのですが、この袋を手間をかけて一生懸命に
作ってくれたスタッフもいるわけです

そのスタッフに対して、「心遣いがうれしい」「かわいい」
とコメントをくれたのです

おそらく、お客様に対してもコメントをくれたうちのスタッフは心遣いができるんだ!
と考えるとうれしくて仕方ありませんでした

「心遣いができる」
このようなスタッフで社内をいっぱいにしたいですね



圧着ハガキ印刷が利用すれば利用するだけさらにお値引きキャンペーン

ポケットフォルダー印刷の代理店を募集中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿