ポテトチップ、

2010-08-31 07:52:07 | プライベート
スーパーでポテトチップを買おうかと思ったら、奥さんが「オリジナルポテトチップ」
を作ってくれました



ジャガイモを薄く切って、電子レンジで「チン」して完成!

ノンフライなので、カロリーも低く体に良さそうです
塩気もまぁまぁ、あとはサクサク感か!



ハートのチップスも混じって、面白かったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (パチンコ社長「今が幸せ!」な会社を目指す)
2010-08-31 15:36:04
たむさん、こんにちは。石井です。

ほう、こんなのができるんですね。
確かにこれはヘルシーかも。
はっきり言って加工食品で身体にいいものはほとんどないと考えていいと思いますので。
ポテチ (たむ)
2010-08-31 21:15:28
「石井」さん

こんにちは
コメントありがとうございます
うちの奥さんは、かなり健康に気を使っているようです

出張した時など、たまには、毒々しい食べ物を食べたくなるのですが・・・


コメントを投稿