エドウィンからゴルフファッション、

2009-09-30 20:56:58 | ブログ
エドウィンからゴルフファッションが発売されたようです
エドウィンというと、ついついジーンズと連想してしまいますよね?
どのようなものがあるのかHPで調べてみましたが、驚くほどでもなさそう…
しかし冬用の洋服は少ないので、来週の東京出張では寄り道したみたい所です

ちなみに石川遼くん等の若年層が目立っていても実際のゴルフ人口は年々減っているようです
しかしそのゴルフ人口は減っても、その趣味にかける1人あたりの費用は逆に増えているそうです
やはりのめり込んだ趣味には、ついついコストもかけちゃうのでしょう!

--------------------------------------------------------------
~名刺にもちょっとした工夫で、好印象を持ってもらえます 
花の種を入れお渡しできます。詳しくは「 こちら

~圧着DMでも中面にくじ付の印字も可能です。詳しくは「 こちら
--------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本社は日暮里? (taro urashima)
2009-10-01 09:17:35
たむさま

おはようございます。

「エドウィン」って知人から東京で勝ってみせると言う意気込みで命名したと聞いた事があります。
日本のメーカーですよね。
(*^o^)/\(^-^*)

ウィン スイッチ オン♪
taro urashima from Gotanda
返信する
江戸でカツ、 (たむ)
2009-10-01 14:48:00
「taro urashima 」様

こんにちは
確かにおっしゃる通りで、江戸で勝つ!
ということでエドウィンと聞いた事があります
「taro urashima 」さんもゴルフされますか?
返信する

コメントを投稿