菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

男青物ゲームのつもりが・・・

2016-09-18 06:30:10 | ルアー

現在遅めの夏休み中のヒロスズキさんと行ってきました。
ヒロスズキさんは今日で釣りは3連ちゃん。
すごすぎます。


さて夜明け前に海に到着。

行く途中も車が多かったですが、釣り場も人が多く
青物狙いの目的の場所には入れず。

仕方なくメッキの実績のあるポイントへ。
釣り人誰もおらず。

第一投でバフッとメッキが出たものの乗らず。
その後は反応なし。

しばらくして見切って移動。


ここからは次回の釣行に備えてポイント下見などしながら流浪します。
流浪に流浪を重ねて、とある道沿いのポイントへ。


来る途中で買ったばかりの鉄板バイブでヒット



いつものお客さんです。


その後突然目の前にナブラ発生

走って行ってキャストすると



はぁ!?
って感じです。


その後また流浪



こんな格好で海に入ったりして

ようやくシーバスがヒットしたものの
ジャンプ一発でばれます。

ヒロスズキさんは順調にアコウを何匹かゲットされてました。



結局このまま終了。
収穫はなしでした。


帰り道、ヒロスズキさんの知り合いが道路わきでお話しされてて
車を止めて合流。
なんと、よく拝見させてもらって参考にしているブログ主さんと
ヒロスズキさんから話を聞いてた上級者さんでした。
しばらく今日の釣りや道具やルアーの話で盛り上がりました。

日頃ブログでしか知らない方々とこうして釣り場で交流できるのもいいもんですね。
魚は釣れませんでしたが、思わぬ収穫でした。


noppo

釣り情報ポータルFish/up!

ルアーフィッシング ブログランキング

釣行記 ブログランキング
『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓@メッキ | トップ | マニック・フィッシュ@プチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。