菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

金曜の夜

2016-10-15 21:44:48 | 日記

金曜日、仕事終わって帰宅しビール飲んでて

テレビを点けると
またカリオストロやってるし。

もう10回以上見てんじゃ。


ほどなく一番好きなシーンが。

閉じ込められてる塔のテッペンの部屋で
クラリスと対面。

何回も見てるのでセリフ覚えたし。








「どろぼうさんの力を信じないなんて・・・」





「海の水を飲み干すことだってできる。」




「ううっ」




「ぐぐぐっ」





ポン!





ヒラヒラヒラ








「今はこれが精一杯だけどね」



このシーンだけでいいや

と思いつつ結局最後まで見てしまったのでした。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美@その3 | トップ | メッキ全国大会(?)参戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンチング帽)
2016-10-15 22:14:25
ノッポさん、こんばんは(^-^)/

わかります!またかと思いつつ全部見てしまう


私も全く同じでした(笑)


カリオストロ、傑作ですよね!
Unknown (noppo)
2016-10-16 08:43:41
ハンチング帽さんもそうだったんですね。

またかと思いつつも引き込まれて最後まで見ちゃうとこが名作なんでしょうね。

この後の直立不動のまま地下牢に落ちていくシーンもかっこよくて好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。