菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

メッキバトル@実況

2016-10-25 06:39:32 | メッキ

激戦の実況がアップされました。

数回にわたってアップされます。
お楽しみに。
『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッキ@大会参加 | トップ | 最近の庭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2016-10-25 10:53:50
色々な県の釣人とつながって楽しそうですね!
メッキ釣りをやってみたくなりました。
さすが沖縄、デカイですね!
Unknown (フランソワーズ)
2016-10-25 21:46:29
沖縄は強いですね~!

奄美にいたときにこの大会があったら・・

ひたすら勝てただろうな(;∀; )
Unknown (noppo)
2016-10-26 05:51:39
ジャッキーさんこんにちは

LINEで全国つながりながらバトルするって
普段の釣りと全然違って面白かったですよ。

天草メッキはまだまだ分からないことだらけです。
未開拓のポイントも多く、今後さらに面白くなっていくんじゃないでしょうか。
Unknown (noppo)
2016-10-26 05:55:14
フランソワーズさんこんにちは

奄美にいらっしゃるときにバトルに参戦できてたら
強かったでしょうね。
数も型も狙えますよね。

でも鹿児島も、川内の導流提とかでかいのが居るって聞きますが、期待できますよね?
Unknown (フランソワーズ)
2016-10-26 13:05:21
川内○発でしょ?
2011年以前はGTいたらしいですよね
最近原○は再稼働したから
冬場とか釣れるかも紫瀾ですよ

あと志布志とか大隅にもおるらしいです

変なコメントが来ると悪いので、敢えて原○とか○発と表現してますm(_ _)m


冬場に時間があれは行ってみようかとは思ってます。

コラボしてローラー作戦でもしますか?(^_^;)
Unknown (noppo)
2016-10-27 06:44:41
フランソワーズさんこんにちは

川内〇発もですが、川内川河口のながーい防波堤も大きいのが出るって本に書いてありました。

川内〇発は去年初めて行ってみたんですが、私は釣ることができませんでした。
でもウエーディングしてる方々はポツポツメッキを釣っていました。
なので、少々悔しい思いをしたままです。

コラボローラー作戦いいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッキ」カテゴリの最新記事