菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

メッキシーズンに向けての準備@その2

2017-06-15 21:10:34 | メッキ

実は人差し指にこんな出っ張りがあり、キャストの時に邪魔でした。
時にはラインが引っ掛かってルアーだけ切れて飛んでったことも。

痛みはないのでほっといてもいいのですが、邪魔なので取っちまうことにしました。


MRIで調べたら白っぽい塊がありました。
ガングリオンだろうとの診断で、注射針で抜こうとしましたが抜き取れず。
ただ痛い思いしただけでした。


で、後日手術で取ることになりました。

その手術が今日でした。
局所麻酔でしたが、麻酔が効くまではけっこう痛かったです。

手術は一時間以上かかり、大豆よりもひとまわり大きな塊が出て来ました。
詳細は病理検査してみることに。




今こんな感じです。

まだ痛みが持続してます。
明日は仕事だけど、パソコン打てるかな。


当然ながらしばらくは釣りはできません。

でも今年のメッキシーズンは出っ張りを気にすることなく
ストレスなくキャストできそうです。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨ダツ de 虚脱 | トップ | 梅雨真っ盛り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimi)
2017-06-20 19:43:32
大変な手術でしたね・・・
しばらくは痛みと戦う日々でしょうが
早く完治して、また釣果報告をお願いします!!

一日も早く良くなりますように・・・
お大事に!!
Unknown (noppo)
2017-06-21 06:56:53
Kimiさんありがとうございます。

痛みもだいぶとれて順調に回復しています。
考えることといえば、復帰後は何を釣ろうかな。
そればっかり考えています。

まあ釣り再開は抜糸後ですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。