Noppin's style cafe

Noppinの横浜ライフ日記。北欧インテリアを中心にお気に入りを紹介。

KLIPPAN コットンハーフブランケット(ベングト)

2008年06月20日 12時13分21秒 | 北欧インテリア
先日、ミレニアム会員向けセールだったので、ILLUMS横浜へ直行。
ベングト・リンドベリがデザインしたクリッパン(KLIPPAN)の
コットンハーフブランケットを買いました。

これについては奥さんも狙っていた模様。
私はベングト&ロッタのデザインにはまっています。
もこもこヒツジは気になってたので即買いとなりました。
4つ折りでこんな感じ。



広げるとこうなります。



うーん、このゆるい感じの癒しデザインたまりません。



ソファに横になり、これをかけて寝れば、
ひつじ効果で心地良い眠りににつけそうですね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート!! (アマン)
2008-06-24 09:12:19
なんて愛らしい羊なんでしょう
やはり、羊が一匹羊が二匹・・・って数えながら深い眠りに就くのでしょうね

あの、最近甘い物沢山食べてません?(笑)
羊・・ (noppin)
2008-06-24 19:47:55
アマンさん
はい。愛らしいでしょ!
羊をかけてソファでうたた寝はとても安らぎます。

>あの、最近甘い物沢山食べてません?(笑)

あ、はい。
以前から甘いもの好きだったのですが、最近は食べられる喜びを感じて余計に食べてます
こんばんわ。 (実例インテリア写真・画像ブログ )
2012-02-03 23:08:40

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿