ノッピ☆くまくんフェルトや日々のこと

ノッピ☆です■フェルトで小さなくまのノッピくんのお店屋さんを作っています♪■
制作や日々のことを書いています☆

いつも年末の事を考えて!

2017-01-04 14:51:31 | 日々のこと
いいお天気 天気がいいと気持ちもいいです

そして なんだか お腹が減ってばかりいます

どうしたことだ〜〜〜!


毎日ブログを書き出して やらなきゃ よりも やりたいと思うような気持ちで

行動できるようになってきました

去年の年末は… まぁ 最後まで バタバタと

年賀状を書き終えたのも。。。大晦日! ポストに入れてほっとしました

今年こそ。。。早くポストに入れて 元旦に到着できるようにしたい〜〜!


ということで 今年一年バタバタしないために

日々の掃除や やるべき事を スイスイやれるように

毎日おしまいのところまで がんばりたいと思います!!




毎日を大切に♪

昨日のやりたい→実行! 家計簿&一行日記つけました
ちと思い出せない事もあり(笑)
三日以上空けないほうがいいなと思いました

いや、毎日つけようよ!!!と 自分につっこんでみます(笑)



今日のやりたいは?

年末にできなかった 大掃除 出来る所からでもやります!! お風呂掃除完了の休憩にブログの更新!!

全部やろうとしない ゆっくりを心がけながら!がんばりまっす!




ぼくは あんころ餅と きな粉餅 どっちにしようか悩み中! byノッピくん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな 重箱♪ | トップ | 0時までに おやすみなさ〜い☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事