ノッピ☆くまくんフェルトや日々のこと

ノッピ☆です■フェルトで小さなくまのノッピくんのお店屋さんを作っています♪■
制作や日々のことを書いています☆

黒豆 コトコト

2017-04-20 19:00:34 | 日々のこと
黒豆 煮てます♪

お正月の 残り このくらいで 使い切っておくと

いい感じです

うまくできるといいなぁ


みょうがの酢漬け なんとか いい感じになってきました

時が必要なこともあるんだなぁ

でも 母が作ったのとは なんだか違うなぁ

また実験だぁー!


とにかく 行動してみてます

言い訳 弁解 言わない

言うと 自分が疲れてしまうから

だったら 動いてみる やってみてます

有言実行 それがが一番かっこいいけど

「内緒の実行」でやってみます

心の中では「有言」ですよ♪楽しく こうだったらなぁ あぁだったらなぁと

最近 言ってても出来てないことに 潰れそうで

ずるいかもだけど だったら 言わずにどんどんやってみて

自己満足 喜ぼう!って 思いました

言ってると叶う でも そこには 行動が伴わなきゃ そりゃ叶わないわ〜〜

だから 今は 言わずに 内緒で でも 実行してみてます

孤独だなぁ〜〜(笑)

あれこれ 欲張らず 一つを 一つずつ やってみます!!


黒豆 楽しみです♪

そして やったことだけ ひとまず 言ってみよう!

細々整理やりましたー! いらないメルマガ 止めましたー! ひとつ悩みもすっきりです


内緒の実行!→できたらいいなぁ メモのこと

ぼくも 秘密です 戸棚のドーナツをこっそり食べちゃったのは秘密なのです byノッピくん




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふき | トップ | 小さいトレーで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。