ノッピ☆くまくんフェルトや日々のこと

ノッピ☆です■フェルトで小さなくまのノッピくんのお店屋さんを作っています♪■
制作や日々のことを書いています☆

風邪をひくともったいない

2017-04-25 21:41:08 | 日々のこと
果物をもりもり食べてます

風邪を治したい〜

おいしい♪

風邪をひくと もったいない

一つ一つに時間もかかるし

出来ない事も出てくる


だから 風邪をひくと もったいない


でも これでも 丈夫になってきたんだから 嬉しい

気をつけて 楽しんで とにかく 健康じゃないと

色々ができない私なのだから 気をつけるぞ!


内緒の実行!→明日は休みだーー! やすむーーー!

ぼくも お菓子食べたり 楽しむぞ byノッピくん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも一緒は くっつけて | トップ | りんご ことこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。