ノッピ☆くまくんフェルトや日々のこと

ノッピ☆です■フェルトで小さなくまのノッピくんのお店屋さんを作っています♪■
制作や日々のことを書いています☆

花粉 睡眠

2017-03-20 23:17:54 | 日々のこと
きっと今週がピークです

花粉

私の場合です


毎年 花粉花粉と 数ヶ月が無駄になる〜と

思い込んでましたが

数ヶ月の間ずっと苦しい訳ではなく

一番のピークは 2週間だと 統計を取ってみて分りました

私の場合ですが


3月のこのくらいの時期が一番しんどい

でも それを越えてしまえば

まぁ なんとか平気さ って そう思う事にしました


数ヶ月間のしんぼうだ と 思うよりも

このピークだけが辛いのさと 思う事にしたのです

それに 不思議な事に 年々 花粉が楽になってきました


楽になって来たのは 夜に眠れているからだと思います

毎年 鼻が詰まって息ができなくて 夜中に何度も起きていたのに


なぜ眠れる様になったのかは 分りませんが

眠れてるのです ぐーすーぴーと 朝までぐっすり寝てます(笑)


睡眠不足が重なると 花粉も辛くなります

規則正しくしたくても 夜中に目が覚めていた

でも ひとまず 理由は分らないけど 眠れてるのは 本当に助かってます

って 事で 今夜も 良く眠れますように ぐーすーぴー


ブログって 不思議なのは こうやって 「寝れてます」と

書いた日の晩に限って… 眠れなかったりします やだなぁ〜〜〜!!

いやいや 寝れるはず!! すやすや。。。むにゃ…




明日やるぞ!実行するぞ!→押し込んじゃった箱の中 片付けます!

ぼくは タイムカプセルを埋めます! byノッピくん
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10品目【芋】 | トップ | 花粉 マスクにハッカ油 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。