ノッピ☆くまくんフェルトや日々のこと

ノッピ☆です■フェルトで小さなくまのノッピくんのお店屋さんを作っています♪■
制作や日々のことを書いています☆

せーので交換

2017-05-16 21:55:00 | 日々のこと
茶色 茶色 クリーム色

チョコ アーモンド バニラ

好きなアイスは チョコがけのまわりにアーモンドが

散らばってるようなのです


主人は

茶色 緑

チョコミントです


私は 茶色が多いなあ

チョコ ココア コーヒー 好きです


主人は 白っぽいもの

ホワイトチョコ ココナツミルク オーレ系 コーヒーも


人は 食べ物や 飲み物で 体がつくられていくから

ずっと同じものや 好きな物だけだと 偏っちゃうから

自分の食べたい物を用意したら せーので交換したら

おもしろいだろうなって思います


食材も いつも同じ物が多いから

買い物してレジに並んだら はい 交換!と

全然知らない人の レジかごと交換したら おもしろいだろうなって

時々想像してます

自分で選んでる いつものマンネリを せーので交換したら

がらりと変わるんだろうなあ

最近は 私だったら絶対選ばない というものも

チャレンジするようにしています 楽しいです 発見や驚き!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェス! | トップ | 梅 梅 交換♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。