goo

北矢野目の定食屋? & ビールでも飲まねど

 昨日、昼休みを利用してZ会登山クラブの先輩であるTさんの職場(御山の北にある)にアポも取らず行ってみたのだ。Z会では7/22に栗駒山に登る予定なので、私の作った詳細を持って行ったのだ。ちょっとした話も終わり、

  私「これがら昼、食べんですけど、この辺でどっか食べっとごありますか。」
  T「私も昼未だなので、農協のスタンドの所に定食屋がありますから、一緒にそこに行きますか。」
  私「はい。」

ということで、Tさのんの車の後を追う事にしたのだ。

  「定食屋なんて、どごさあんだべ。」

と、不安ながらもTさんの車を追走したのだ。結局、着いたところは北矢野目にある「ここら」だ。

  「え~、JA?」


 話は変わるが、兎に角、暑い日が続いているのだ。暑いのが好きで、暑いの大歓迎なのだが、

  「さすがに、こだに暑い日続くど、ビールでも飲まねど、やってらんに。」

 当然、夜にはビールを体内に流し込んだのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家形山に登っ... 磐梯山登山の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。