goo

箕輪スキー場へ初滑り&なぞなぞの答え

 前回のブログで
 「すごい変化球を投げるピッチャーがいる県は何県だ?」

というなぞなぞを書いたが、わかった人はいるだろうか?答えはこのブログの最後。

 昨日の日曜日に猪苗代町の「箕輪スキー場」へ行って来たのだ。勿論、昨年末に新調したスキー板をたんがいでだ。
 「箕輪スキー場」までの道路は連日の好天で、凍結していなく、安心して運転できたのだ。

 「箕輪スキー場」に着くや、4時間券を購入し、1本目を滑ったのだ。

  「いやぁ、くたびっちゃ。脚痛で。もう、帰っちぐなったぁ。」

 とはいうものの、元は取らないと帰れないのだ。
 結局、5本滑ったところで帰ることにしたのだ。今調べたのだが、元は取れなかったみたいだ。今度っからは1回券を購入した方が得だ。

 ところで、なぞなぞの答えは「山形県」だ。

  「やぁ、曲がった。 やぁま がった。 やまがった。 やまがた。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の「達ち... 米沢スキー場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。