goo

ソースカツ丼の店「喜平」がちょっとだけ移転していた

 久しぶりにお昼を北町の「喜平」で食べようと思い、「喜平」に向かうと、「喜平」が無いのだ。そこには「ベース薬局」という調剤薬局があるのだ。

  「店、やめっちまったのがなあ。」

 ちょっと愕然としながら写真を撮っていると、その薬局の建物の上部に「喜平 」と言う看板が・・・。

  「店 うづったのがあ。」

 と、矢印の通り、狭い路地を進んだのだ。

  「こっちさ来たんだあ。んでも『喜平』で昼、食われるごどになって、ほっとした。」

 それにしても、移転したのには何か事情があったのか?
 ちなみに、移転したのは6月8日?だそうだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不動沢口から... 家形山に登っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。