ピットブルと万座の生活

アメリカンピットブルという犬との万座温泉での四季折々の山の生活

ドックランデビュー♪

2009-06-22 20:19:44 | Weblog

今日は二人ともお休みでした

Shell、ドックランデビューしました

おなじみのドックバケーション

いつも誰もいないけど、今日はマルチーズの男の子レオ君が

怖がられてたけど、徐々に仲良く

 

BLANは久々だからあっちこっち走りまわってました

たまにShellを心配して

前にどっかで傷がついちゃったので洋服を着せることに

 

で、あまり暑くはなかったけど、

ハアハア し始めたから初クールカラー

おなじみPITMANIAさんの

分かりずらいけど、ピンクにしました

Shellはちょっと戸惑いながらもBLANの後を必死について行ってました

 

 

二人とも、レオ君が帰っちゃうと追っかけて、残念そうに

必死に走るShell

 

ほんとに広いここのドックラン

 

 

パパはあんなところに

このデッキ、ここのご主人の手造りだそう

Shellはちょっと怖がって

おやつターイム

そういえば、Shellは結構すぐお座りできました

おやつを見ると興奮しちゃうけど

 

そして疲れたのか『だっこ~

BLANもだいぶお疲れ

 

この後へ行ってから、お友達に会いにスリードックベーカリーへ

レン君

 

仲良しBLANとShellのオンパレード

    

 

 

そして今日のはShellのフィラリアのお薬をもらいに

とついでにBLANのしこりを見てくれて

タッズ父に相談済みだったのですが、ついでに

そしたらなんと腫瘍

ほっておいたらたぶん消えると、、、

たぶんって

『ちょうど前に診察のフレンチブルの子と同じですね』って

そんなによくあることなのかな~

気にしすぎなのかも知れないけどなんかやっぱり心配

誰か腫瘍なんてなったことある方いますかね~

早く治ることを願います

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2009-06-23 00:30:03
え~~!!腫瘍??
ほっといたら消えるんだったら心配ないんだろうけど、、消えるまでは心配してしまうよね・・・。
早く消えろーーって祈っておきますっ!

Shell君、ランデビュー!
いろんなとこ行って、いっぱい遊んで、、すっごくいい感じ^^
きっとBLANちゃんがいてないと不安な子になるよ^^
うちのたまちゃんも、みいちゃん命ですからぁ。
Unknown (りょうちゃんへ)
2009-06-23 09:42:00
そうなんです、、、心配で。まあ父も何でも500円だまくらいにならなきゃ大丈夫と!!
かさぶたになって、しこりみたいに、、。
なんか細胞が何たらと、、
よくなることを願うしかないです。

たまちゃんみいちゃん命なんだ~可愛い☆Shellもきっとそうなるんでしょうね~☆
心配 (8パパ)
2009-06-23 12:35:17
我が家は少しでも何かあると色々な病院に行き行ったこともないような病院にまで片っ端から電話します いつも神経質になりすぎって言われますが・・・笑 神経質は全然悪くないって今だに思ってます 2つの病院行って同じ内容だったら初めて納得します そんな感じ 心配症 神経質 いろいろ言われますが 何かあってからでは遅いし後悔したくないんです だからいつも大騒ぎ 何もないのにレントゲン とりますからね 定期的に・・・笑 生意気な文章になってすいません
でも心配なんでブラン家族が納得いくまで調べたほうが良いような気がします。
心配させるような内容で本当にごめんなさい

少し 遠くても名医ってのは東京にたくさんいるんで何かあった時見てもらうのも良いかもです
何かあれば日本獣医生命科学大学が良いって言われます  人間みたいに内科、外科ってわかれてますからね 凄いでしょ 
鋭斗ママ経由で先生に聞いてみましょうか?
写メで腫瘍の部分、症状を送ってもらえれば聞いてみますよ 
8パパ (BLANShell)
2009-06-23 13:39:13
こっちはたくさん病院なくてやっぱ田舎なもんで 笑 
しかしそんな人間みたいな病院あるんですねすごい
腫瘍、、、しこりみたいな、、、。しかも写真じゃよく分からなくて
けど元気だしよく食べるし
よくあることなのか珍しいのかとかは確かにきになりますね
昔はきりとったりしたみたいなんですが、最近はほぼ治るとは言われましたがどれくらいで治るとかは分からず
心配かけてすいません
行ければほんといいんでしょうけど
写メじゃわからなそうで
Unknown (菊ママ)
2009-06-23 15:14:29
腫瘍なんて言われちゃうと心配になるよね~
たいがいが消えてなくなるっていうのも
ほんとか~?ってね
心配ならやっぱ何件か行く方が
わたしもいいかな?って思うよ
今度こっち来たときでもいいしね
初コメです。 (アレックス・ファラオ母)
2009-06-23 16:11:51
腫瘍・・・心配ですよね。
でも、父が大丈夫っていうならね。
早く消えてなくなることを願っていますね

とってもいい環境で育っていますね。
緑豊かで羨ましいです
BLAN&Shell仲良しなんですね
thank you very very much!! (BLANShell-papa)
2009-06-23 19:16:37
皆さんに一言言わせてください。
 
 自分の子でもないのに、こんなにも皆さん
から心配してもえてBlan,shellは本当に幸せです、なんか俺まで幸せになって涙が出そうになりました。ありがとうございます。
必ず治します!!

パパ・ママへ (かんしゃママ)
2009-06-23 23:07:44
「腫瘍」なんて、言葉聞いたら、不安になって、いろんな想像、いっぱいして、心配になっちゃうよねぇ
でも、そこいらの獣医さんより、父は、名医だよ
でも、腫瘍なんて言っておきながら、そのうち消えるでしょうなんて、曖昧な獣医に、腹がたつわ
東京には、たくさん、獣医さんあるし、気になることは、とことん聞いて、不安消さないとシェルも不安になっちゃうもんね
シェルやぁ、痛くはないかぁ~かゆくもないかぁ~ドッグラン楽しかったかぁ
可愛いお洋服着て、ブランにくっついて、毎日、パパとママに甘えて、楽しいし、嬉しいよね
さっさと、消えてなくなるように祈ってるからね

お返事! (BLANShell)
2009-06-24 12:57:44
菊ままへ
ほんとなくなるのかって思います
様子見て東京に行ったときでもみてもらおうかな
ありがとうございます


アレックス、ファラオ母へ
初コメありがとうございます
うれしい
心配ですが父も大丈夫って言うしありがとうございます
緑だけは豊かです
今度遊びに来てください
アレックスファラオ家とは、初の代々木の集いで初めて会ったこと今でも覚えています
話かけてくれて心強かったです

かんしゃママへ
あれ腫瘍があったのはBLANだけどShellだと勘違いしてるかな
Shellはうるさいほど元気ですよ
消えるというならもう少し、まってみます悪性じゃないのか心配ですがありがとうございます
申し訳ない (かんしゃママ)
2009-06-24 13:01:50
『腫瘍』って文字にすごく、びっくりして気が動転して、ブランとシェル間違ってたみんな、大事な子供たちに変わりない〓みんな元気で病気やケガないように祈ってるからね〓