テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

絵本作家、長谷川善史(よしふみ)さんのライブにお手伝いにいきました~

2013-12-09 19:52:15 | この人のこの時がいい!

笑いあり、涙あり、歌あり、ウクレレ演奏あり・・・・

長谷川さんって、こんなに楽しくて、芸達者な人だったんですね。

(本物の長谷川さんの声はもっといいですよ~なんか味があって)

 

この土日、淀川区民センターであった、長谷川さんのライブに

スタッフとしてお手伝いに行ってきました~

小さな子どもたちと、その親世代と、読み聞かせの年配世代、

600人の満員御礼でした!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せめて30代以下でこの曲と出... | トップ | world world world フィーメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

この人のこの時がいい!」カテゴリの最新記事