新米店長の売上アップ大作戦!

21歳の新米店長です!毎日の店の売上が気になり胃がイタイ!

やる気が10倍ふくらむ人財育成術セミナー PV.wmvについて

2012-05-31 14:31:19 | 日記
やる気が10倍ふくらむ人財育成術セミナー PV.wmv
やる気が10倍ふくらむ人財育成術セミナー PV.wmv【岡本文宏 人財育成人セミナー 紹介プロモーションビデオ】 セミナーテーマ『やる気が10 倍ふくらむ人材育成術~従業員の目の色が一瞬で変わる具体策~』 あなたの店・会社にやる気あふれる従業員を揃えるために●どういう職場環境を作ればいいのか? ●どうコミュニケーションを取ればいいのか? ●どのようにマネジメントすればいいのか? についての具体策をお伝えしていきます。 ◆当セミナー企画書は以下よりダウンロードできます。 tinyurl.com ◆講演の詳細情報www.cvsfc.com ◆講演の特徴・ワークシート、グループディスカッションを取り入れています。 ・現場での事例を豊富にご紹介します。 ・すぐに使えるマネジメントツールをご紹介します。 【岡本文宏 プロフィール】 スタッフに"任せて"業績を"上げる"実践法を教えるビジネスコーチ。 商売の現場で経営者、マネジャーとして14年間、その最前線に身を置き続けて手に入れたリソースを活用し、小さな会社の経営者、店舗経営者に人を活用した業績アップノウハウ、人材採用、育成ノウハウの提供を行っている。 アパレル勤務時代、担当店を1年で売上1億円アップさせ業績No.1店長となる。鼻高々の30歳のとき、セブンイレブンFC店で独立するも、人が上手く使えず挫折感を味わう。その後、コーチングと出会い人材育成の重要性に開眼。試行錯誤の末、スタッフが自ら考え動く組織作りに成功。 FC契約解消後、2005年メンタルチャージISC研究所を設立。 現在、店舗の人材育成、マネジメント、経営者のメンタル面でのサポートを行う情報共有コミュニティー『インストア コミュニケーション サポートクラブ』を主宰。延べ2800時間を費やし、全国100社以上の企業に対し、現場ですぐに活用できる"小さな組織の人"に関する問題解決メソッド、スタッフを活用 ...


★ ★ ★  お役にたちたいサイト  ★ ★ ★


売上UPの6STEP

小さな会社(お店)を経営する方へ

成功のステップ

今、流行ってます!魂の研修!


意外ともめます!駐車場での事故!


お客さんも使ってます!トイレ清掃の大切さ!


クレーム対応できるスッタフは宝です!


慣れない手つきはお客を不安にさせる!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




売れる「店長&マネジャー」のためのストア・コンサルティング入門―こうすれば、自店の長所・短所を正確に把握でき売上アップを必ず達成できる! (KOU BUSINESS)
売れる「店長&マネジャー」のためのストア・コンサルティング入門―こうすれば、自店の長所・短所を正確に把握でき売上アップを必ず達成できる! (KOU BUSINESS)価格:¥ 1,680



店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方 つい入りたくなるお店がやっている
店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方 つい入りたくなるお店がやっている価格:¥ 1,575




自己PRの添削お願いします。大手食品スーパー宛です。 後半部分の「可能性」「可能[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]

自己PRの添削お願いします。大手食品スーパー宛です。 後半部分の「可能性」「可能性」…って使いすぎでしょうか? アドバイス頂けたらうれしいです。 私の強みは「責任感」があるところです。 ショッピングセンターの中に入っておりますゲームセンターでアルバイトをする中で、店長が入院することになり、私が店長代理を任せれました。 最初は私なんか店長に向いてないと思っていましたが、「いかに店長と同じ視点で仕事に

まんが喫茶に欲しい物って、何かありますか?? 知り合いが、漫画喫茶で、店長をや[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

まんが喫茶に欲しい物って、何かありますか?? 知り合いが、漫画喫茶で、店長をやってて・・・・・ このたび、売上アップの為に、改装するらしく、 改装にあたって良いものがあれば、導入するらしく・・・・・ まんが喫茶にこれがあればな~~~って思うものありましたら、 よろしくお願いいたします。

お店の売上向上に向けて 私は小売業のアルバイトをしている学生です。最近バイト先[ビジネス、経済とお金>企業と経営>マーケティング、リサーチ]

お店の売上向上に向けて 私は小売業のアルバイトをしている学生です。最近バイト先の売上が他の店舗より悪いと店長から聞きました。 大好きなお店なのでなにか行動を起こしたいです。 お客様を集め、売上高アップに繋げるにはどうしたらいいでしょうか。 ちなみにスタッフは少なく、みんな売上向上のことを考え、お客様への声かけは出来ています。 結構有名なお店なので広告も毎月出ています。 何か他の店舗と比較して

たこ焼き屋の店長をしています。6個100円で販売していました。(オープンして[ビジネス、経済とお金>企業と経営>会計、経理、財務]

たこ焼き屋の店長をしています。6個100円で販売していました。(オープンして9ヶ月になります。最初の勢いはなくなりましたが、ぼちぼち売れていました) 3月15日から6個130円に値上げしました。。。 値上げ後の多少の売上ダウンは予想していましたが、1日の売れる個数も3分の1までさがりました。 雑誌に掲載しても売上は全然かわりませんでした。(前回、掲載した時は売上もアップしました。) やはり、値段を



自社PRの真骨頂「顧客事例」でホームページからの問い合わせ確率が8.5倍だ ...
Webマーケティングの株式会社イーナチュラル(東京都中央区 代表取締役 齋藤 伸也) は、【「顧客事例でホームページからの問い合わせ確率が8.5倍だった方法」セミナー】を 2012年6月26日(火)開催いたします。 新規顧客獲得、売上UPに集客は欠かせません。
web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/05/23/12823

ゆでガエル状態からの脱出 電話帳DBを営業必須ツールに
電話帳データベース(DB)事業を展開する日本ソフト販売はこのほど策定した中期経営計画で、コスト削減から売り上げアップにつながるITサービス提供へと販売戦略の舵を切った。中川基社長は、「ユーザー企業が業績拡大に直結するIT活用を求めているからだ」と説明する。
このトピックに関する記事をすべて表示する ?

5月21日売上アップのための分かりやすいマーケティング(講師:新名史典 ...
5月21日売上アップのための分かりやすいマーケティング(講師:新名史典). CPC 企業 年金研究会 ... 相手に商品を分かりやすく伝える方法を学んで帰りたいと思います。 良い 商品を置いている ... 売上アップのための 上司と上手く共創する方法(講師:野呂康之) ...
www.g-cpc.net/index.php?itemid=170

飲食店をはじめとする店舗は、売上アップの為に集客をするのをやめよう!
1/5と言われますが、実際にはもっと差があります。) ここで言えることは、リピートして もらわないと売上アップはできるかもしれませんが、利益の最適化はそもそもできない ということです。 ここで一つお伺いします。 「リピートしてもらうことが前提の集客方法を 採用 ...
it-success.net/blog/websenryaku/omise_syuukyaku.html

**こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。