ノー天気な前向き

いつもノー天気で
とほほな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姫路に戻りました 鈴鹿市

2016年10月08日 23時59分04秒 | べつに・・
永らくご無沙汰にしておりましたが姫路に戻ってまいりました
今年に入ってすぐ徳島県に渡り
それから三重県鈴鹿市で仕事をしていました
どちらも通信関係
ネットのフルコミ営業なんですが
徳島は肌に合い熱い地元の人に阿波踊りを教えてもらったりしてました
鈴鹿市はHONDA
その影響があるのかどうかわかりませんがおかしな車バイクが多い
音が大きのが多いんですよ
ただただ迷惑ってか 田舎モンですね

暴走族でもないんだろうけど
普通のおじさんが車改造してそれも一番安くてすむマフラーにいたずらして走ってる
夜中関係なくね・・・

運転マナーも車車渋滞渋滞の環境ならしかたないのかもしれませんが
おかしなローカルルールが通ります

名古屋まで60キロ 思ったより近いですが四日市経由の渋滞で60キロ3時間です
名古屋に対して卑屈な田舎モン気質があるのか・・

悪口は避けてたんですが
結構なカルチャーショックを受けました
独特な文化ってか
どんな歴史を歩んできたのか ここには興味があります

けどね
フルコミで営業してて温かい気質にふれる事も多数
人が良すぎるのかも知れないなって思います
でも住みたいとこでは無いかな

各地巡ってこんなにダメだったのはないんで
営業成績じゃなくて
もう肌に合わないって感じたのは三重県鈴鹿市だけですね

ガサガサ中身の薄い騒々しい街な印象
一人ひとりは温かい思いやりのある人なのに
なぜそんなふうな感じになるのか不思議な街

とにかくうるさく騒々しく
下品って言うと怒られますが品の無い
もうちょっとなんとかできるんじゃないのって雰囲気かな

怒られそうなんでこのへんで・・・







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島 | トップ | PCメンテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

べつに・・」カテゴリの最新記事