한국 뮤직 KPOP 韓国歌謡

韓国の音楽を知って、なおかつ
韓国語を読めたり話せたりできますように♡

Wanna One - ENERGETIC

2017年08月09日 | 日記

こんにちは。えいみです!

今日もまたすごい暑いですけど、みなさん体調気を付けてくださいね!

そしてはい!今日は第二弾!

ついにデビューしたWANNA ONEの“ENERGETIC”を!




[민현] 너와 너의 입술이 점점 느껴지는 이 순간 속에 끄거운 공기
僕と君の唇が少しずつ感じるこの瞬間に 熱い空気

[성우] 온몸에 전율이 와
体中に電気が走る

[지훈] 이제 너와 내가 써 내릴 story
これから君と僕が書いていくstory

[대휘] i don't know why 나도 모르게
i don't know why 僕も知らず

[진영] 더 빠져들어가 숨 막히게 baby
さらに落ちていく 息がつまるようにbaby

[재환] i don't know why 지금 이 순간 멈출 수 없는 기분 no no no no
i don't know why 今この瞬間止まることができない気分no no no no

[성우] make me feel so high 미치겠어 날 멈출 순 없어
make me feel so high やばい 僕を止めることができない

[민현] you make me feel so high i'm so crazy 너가 나를 본 순간
you make me feel so high i'm so crazy 君が僕を見る瞬間

[성운] 막 끌려 더 날 당겨줘 baby i'm feelin' so energetic
今引っ張ってもっと僕を引き寄せてbaby i'm feelin' so energetic

[재환] 오늘 밤 둘이 out of control yeah i'm feelin' so energetic
今日の夜2人 out of control yeah i'm feelin' so energetic

[진영] 내 심장이 멈추는 그 순간까지 너를 지겨줄게 사라지지 않게
僕の心臓が止まるその瞬間まで君を守る去らないように

[지성] 한 순간의 작은 약속들은 아냐
一瞬の小さい約束はいや

[성운] 이젠 말해 내게 baby you tell me how to feel
もう言ってくれ僕にbaby you tell me how to feel

[다니엘] uh 1 2 3 & 4 니 옆의 딴 놈들이 거슬려 좀 who am i 오직 너만을 지키는 킬러 말 그대로 난 좀 죽여줘 yeah
uh 1 2 3 & 4 君の横にいる他の奴らが気に食わない who am i ただ君だけを守るキラー 言葉そのまま僕は最高yeah

[우진] uh 너를 품에 안고 비상해 걱정은 버려 지하에 뭐를 하든 간에 하나라는 수식어가 맴돌 거야 너와 나의 귓가에
uh 君を胸に抱いて飛び出す 心配は捨て地下で何をしてる間に“一つ”という言葉がぐるぐる回る 君と僕の耳元で

[민현] make me feel so high 미치겠어 날 멈출 순 없어
make me feel so high やばい 僕を止めることができない

[성우] you make me feel so high i'm so crazy
you make me feel so high i'm so crazy

[지훈] 너가 나를 본 순간
君が僕を見る瞬間

[성운] 막 끌려 더 날 당겨줘 baby i'm feelin' so energetic
今引っ張ってもっと僕を引き寄せて baby i'm feelin' so energetic

[대휘] 오늘 밤 둘이 out of control yeah i'm feelin' so energetic
今日の夜2人 out of control yeah i'm feelin' so energetic

[지성] i'm feelin' good i wanna touch 멈출 수 없는 이 기분은 마치 freedom
i'm feelin' good i wanna touch 止まることができないこの気分はまるで freedom

[성우] i'm feelin' good i wanna touch baby
i'm feelin' good i wanna touch baby

[재환] 어서 내게 와줘 tonight yeah
さあ僕に来て tonight yeah

[다니엘] alright oh oh work your body 다가와 서는 즐길 시간이 let's dance
alright oh oh work your body 近づいて立つ楽しい時間が let's dance

[우진] 아껴둔 너의 신발이 더러워지더라도 움직여 빨리 hurry up
大事にしていた君の靴が汚れたとしても動いて早く hurry up

[관린] 질문은 나중에 해 딴 남자들은 넘보지 말게 누가 봐도 so 쿨하게 이제 시작해 you know i mean
質問は後でしろ ほかの男たちが見下さないように誰が見ても so クールに今始めろ you know i mean

[성운] 막 끌려 더 날 당겨줘 baby i'm feelin' so energetic
今引っ張ってもっと僕を引き寄せて baby i'm feelin' so energetic

[대휘] 오늘 밤 둘이 out of control yeah i'm feelin' so energetic
今日の夜2人 out of control yeah i'm feelin' so energetic
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JJ Project - Tomorrow, Today | トップ | 韓国語初級1弾 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。