後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

「君の名は。」 アニメ映画

2016年10月14日 | You Tubeより

「君の名は。」予告

 

  監督(原作) 新海 誠・作画監督 安藤 雅司・キャラクターデザイン 田中将賀

 

  私の世代にとって「君の名は」と言えば、佐田啓二・岸恵子主演のメロドラマ。

  余りにも有名で、同じタイトルなら何らかの繋がりがあろうか?と思ってしまう

  しかし、 全然・・・まったく・・・・・関係はありません

  

  大変なヒット作   涙涙  と聞いて、のこのこ観にでかけました。

  検索なされば、おおよそのストリーは掴めます。

 

  なんと田舎の女子高生と東京の男児高校生が夢のなかで、チェンジ

  二人の交信は  スマホ  (スマホのアイコン未だナシかよ

     この入れ替わりが 今風 なんですよ 

  やがて、彗星が、この僻地の村に落ちちゃう事に・・・・・

     処を、時空を超えて物語は進みます。

     さて・・・・2人は会えるのでしょうか・・・・・「君の名は?」

 

     私は・・・・あれよあれよ・・・・と現代の「君の名は?」を観ました。

     年齢のせいか、昔の記憶のせいか泣けませんでした

 

     東京も田舎も今時の風景ですが、素敵に描かれて居りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   昭和記念公園 花便り ... | トップ |  箱根駅伝予選会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。